人気のブロガーさん [ショッピング]

結構前から、インテリアのブログを見るのが大好き。
変な雑誌買って読むより、全然面白いんだ(*´∀`*)
すっごく参考になるし!!
なによりね、重要なのは!!タダということ!

ブログ見るのはただだし、インテリア雑誌って結構高いし。。。
でも、久しぶりに本を買おうかって思っています!!

というのも、ブロガーさんが、
建築雑誌 おすすめしていたから。。。
なんかすっごく興味がある。
最近建物とか、いろいろと好きだし。

モデルハウスとか、家建てる予定なんかないけど、行ってみたくてしょうがない!!ww

でも、家の中インテリアにこだわると、すっごく居心地がよくなるし、いいね!!
って言っても、うちはまだまだひどいけど。。。

ゴミだって多いし、おもちゃだってすっごい多い!!(;´Д`)

トイザらスのおもちゃ収納の棚、気になるけど。
友達がすっごいいいって絶賛してたし!!!

けど、結構カラフルだから、それが目立つから微妙・・・(;´Д`)

というのも、うちは黒、ブラウン基調にしているから、目立つーーー!!

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。